google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴ABCストア

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日、ハワイに行ったら絶対目に入ってくる、ABCストアを紹介します*(^o^)/*

 

ABCストアは、ワイキキのあらゆるところにあるコンビニエンスストア

ハワイらしいものがたくさん売っているので、ついつい買いたくなってしまいます。

 

売っているものは、本当にいろいろ!

 

海で使えるもの

水着、ビーチサンダル、ビーチタオル、ボディボード、日やけどめ等

 

・水着は上下合わせて15💲くらいからありました😆安い安い〜現地調達でも全然いいかと思います!

・ビーチサンダルは安いものだと6💲くらいでサイズ豊富!

・ビーチタオルも10💲くらい。

私が買ったのはこの柄🌺色んな色がありました!

f:id:hanaloha87:20190926111047j:image

 

ハワイで使えるもの

Tシャツ、ハワイアンなワンピース、アクセサリー等

 

Tシャツはなんと!!

5枚で20💲😂ばら撒き土産にもなってしまうほどの安さ〜

アクセサリーは私も購入!ブレスレットです

f:id:hanaloha87:20190926111607j:image

 

お土産になるもの

エコバッグ、ストラップ、文房具、ポーチ、お菓子等

 

・エコバッグ、今回買ったのはドラえもんのコラボレーション。他にもハワイらしいものや、キティちゃんのコラボもありました!ハワイでは、ビニール袋が有料なのでエコバッグが必需品です(^-^)!ここで買うのもいいかもしれません✨1つ5💲〜くらいでした!

・文房具は、ボールペン5本セットなどがあります。ばら撒きにも最適!

・今回買ったお菓子はハイチュウのハワイ限定味!バナナとリリコイ(パッションフルーツ)味。他にも色んな味がありましたよ🤤

f:id:hanaloha87:20190926111858j:image

f:id:hanaloha87:20190926132026j:image

 

食品

サラダ、カットフルーツ、サンドウィッチ、スパムおにぎり、パンなど

 

ハワイと言ったら、スパムおにぎりが有名ですよね!ABCストアで買うことができます!

ふりかけが混ざっているものやたまご入りなど、色んな種類がありますよ😌

 

常夏のハワイ!!

日差しが強くてのど乾きますよね〜

ABCストアにはたくさんドリンクも売っています。

炭酸飲料や日本のお茶、お水など。

ちなみにお酒もあります!


f:id:hanaloha87:20190926123853j:image

f:id:hanaloha87:20190926123855j:image


私たちが買ったこの写真のものは、日本では見たことがなかったので買いました!

モンスターのコーヒー味!結構甘め😊

スミノフはパイナップル味!

美味しかったです😋

 

ハワイ滞在中は毎日のように通ってました♪♪

お店によってお店の大きさが全然違うので色々巡るのも楽しいですよ!

ハワイに行ったらぜひ行きましょう✨

ABCストアでは、滞在中のお買い上げ金額に応じて、プレゼント🎁がもらえます。

レシート🧾を保管して、プレゼント🎁の金額まで達成したらスタッフに声をかけるだけでゲットできます❣️

エコバッグやビーチタオルなどが頂けた様な気がします。

 

明日はショッピングセンター、カハラモールの紹介!

ぜひご覧ください😊