google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

久々の原宿❤️💛💚💙💜

こんばんは、Hanaです🌺

 

先日、とある用事がありまして…

(後日ブログにしますね!)

 

久しぶりに原宿に行ってきました!!

 

という事で、ハワイに行けない代わりに

ハワイアン料理を食べてきましたー!!

 

お店はラフォーレ交差点の近く。

明治通り沿いにあります。

 

お店の名前はTEDDY'S BIGGER BURGERS 原宿表参道店です⭐️

神奈川にも数店舗あるようですね♪♪

 

階段上がって2階にあります(^^)

 

ハンバーガーやロコモコモチコチキンなど

ハワイアン料理がたくさんあります!!

 

私が選んだのは…

 

チェダーチーズバーガー

 

f:id:hanaloha87:20210309121309j:image

 

サラダバーグ コブドレッシング


f:id:hanaloha87:20210309121306j:image

 

 

こちらの2つ!!

 

コブドレッシングはハワイの定番ドレッシングですね✨

 

バンズが無いので、糖質オフダイエットをしている方にもオススメですし、軽く食べたい方にもいいですね(^^)!

 

店内もオシャレで、広々してますよ😌

 

お店の詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

★【食べログ】TEDDY'S BIGGER BURGERS 原宿表参道店

 

★【ぐるなび】TEDDY'S BIGGER BURGERS 原宿表参道店

 

 

 

次回はこの原宿に行ったメインの目的を紹介します!!

お楽しみにー✨