google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

変なホテル ハウステンボス

こんばんは!

 

本日紹介するのは、

ハウステンボスの近くにある変なホテルです😆!

 

イルミネーションで有名なハウステンボス

f:id:hanaloha87:20220311074813j:image

 

とっても綺麗なのでぜひ見てほしいイルミネーション!ナンバーワン!!
f:id:hanaloha87:20220311074809j:image

 

近くにある変なホテルに宿泊したので紹介します!

何が変なのかと言いますと…

スタッフがロボットなんです👀

 

チェックインのフロントを見てみると分かりやすいですね。

えぇ、人間はおりません。。

ロボットが喋ってくれます!面白い…

 

常駐のスタッフさんはいるので安心ですが☺️
f:id:hanaloha87:20220311074822j:image

 

クリスマスの時期だったので、

サンタ帽かぶっていますが、

1日何回か演奏してくれるロボット達です
f:id:hanaloha87:20220311074845j:image

 

そしてお部屋へ…

チェックインの鍵は顔認証システム!

最先端ですね
f:id:hanaloha87:20220311074854j:image

 

お部屋はツインルーム
f:id:hanaloha87:20220311074859j:image

 

浴槽付きタイプのバスルーム

ハウステンボスで遊んで帰った時は疲れが取れるので嬉しいですね🎵
f:id:hanaloha87:20220311074852j:image

 

水周りも清潔感あり、広々です✨
f:id:hanaloha87:20220311074816j:image

 

アメニティはこんな感じ
f:id:hanaloha87:20220311074830j:image

 

湯沸かし器、お茶のセット
f:id:hanaloha87:20220311074839j:image

 

ベッドの周りにコンセントも嬉しいポイント!
f:id:hanaloha87:20220311074848j:image

 

冷蔵庫は空っぽでした
f:id:hanaloha87:20220311074819j:image

 

フロント近くにある変なバー
f:id:hanaloha87:20220311074833j:image

 

飲み物をタブレットでオーダーすると飲み物が出てくるシステム!!
f:id:hanaloha87:20220311074836j:image

 

こちらはショップ

ショップもフロント近くにあります

変なホテルグッズも売っていました😆
f:id:hanaloha87:20220311074843j:image

食べ物やドリンクもありましたよー!
f:id:hanaloha87:20220311074826j:image

 

バーもショップもスタッフはおりません。

キャッシュレス決済で購入することができます!

最新のホテルですよね✨

 

ハウステンボスの駅からは、歩いて行けます!

ハウステンボスから無料のシャトルバスが出ているので、乗っていくことも可能です!

ハウステンボスから変なホテルまでは徒歩10分くらいでしたよ😆!

ぜひ夜にイルミネーション見て、変なホテルに泊まってみてください!!

 

ホテル詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

★【HIS】変なホテル に宿泊するお得なプランはこちら

 

★【楽天トラベル】変なホテル ハウステンボス 詳細はこちら

 

★【じゃらん】変なホテル ハウステンボス詳細はこちら