google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ZIPAIR✈️ZG002 成田空港⇒ホノルル

こんばんは、Hanaです🌺

 

いよいよ海外旅行の記事が復活致します✨

お待たせしましたっ!!

海外1本目は、やはり日本からの人気No.1でないでしょうか😆ハワイです🌺🌴

f:id:hanaloha87:20230427111659j:image

 

本日は、日本(成田空港)からハワイ、ホノルル(ダニエル・K・イノウエ空港)まで!

ZIPAIRのホームページから予約をしました。

預け荷物があるか…

機内食なににするか…

全部オプションで選ぶことができます。

 

それでは!

まずは成田空港から。

スカイチームと同じエリア。

第1ターミナルの北です!

カウンターはCでした。
f:id:hanaloha87:20230427111541j:image

 

Bはデルタからピーチになったんですね😊
f:id:hanaloha87:20230427111545j:image

 

まだ便は少ない時期でした。。

最近はセキュリティチェック混んでるみたいなので行く方は早めに行った方が良さそうですよ💦
f:id:hanaloha87:20230427111549j:image

 

24番搭乗口から出発!!
f:id:hanaloha87:20230427111553j:image

 

1番後ろの窓がわの席にしましたが、

席と窓の間に0.5席分くらいの隙間がありました😂寄りかかることが出来ません…
f:id:hanaloha87:20230427111557j:image

 

席はそんなに狭く感じませんでした。

モニターが無い代わりに、タブレットホルダーがあります😊

機内エンターテインメントは無料wifiがあるのでそこから見ることが出来ます!

のちほど詳しく紹介しますね!
f:id:hanaloha87:20230427111601j:image

座席は3-3-3の配列
f:id:hanaloha87:20230427111604j:image

 

wifiの使い方も詳しく書いてあるので安心
f:id:hanaloha87:20230427111607j:image

 

接続した後のページを少しだけ紹介します

 

まずは映画から。

人気作品が数種類。

乗客が少なかったので、フルで乗るとどうなるか分かりませんが💦

私が見た時は動画もスムーズに見れるくらいのwifiでしたよ😊

f:id:hanaloha87:20230427111610p:image

f:id:hanaloha87:20230427111613p:image

音楽も聴くことができます。
f:id:hanaloha87:20230427111618p:image

機内販売もこちらから!
f:id:hanaloha87:20230427111622p:image

 

売っているものは、

日用品から、、、
f:id:hanaloha87:20230427111626p:image

 

お菓子類、、、
f:id:hanaloha87:20230427111631p:image

 

ドリンク、、、
f:id:hanaloha87:20230427111636p:image

 

軽食、カップラーメンまで。
f:id:hanaloha87:20230427111640p:image

 

お土産・お酒・食事もありました。

f:id:hanaloha87:20230427111645p:image

オプション付けなかった方はここから買うこともできます!!

 

現在地が見れるマップもスマートフォンで確認できます!
f:id:hanaloha87:20230427111649p:image

 

今回はオプションで、機内食を頼んでいたので

こちらです!!

水平飛行になったくらい(離陸から1時間ちょっと)で出てきたかと思います…
f:id:hanaloha87:20230427111653j:image
f:id:hanaloha87:20230427111656j:image

 

結構味濃いめでした。

※私が薄味好きなだけかもしれませんが!

お水は小さめのペットボトルが1本です。

機内食じゃなくても、あれだけ機内で頼めるものがあれば良いかもしれませんね😊

 

やはり、他の航空会社と比べるとかなり金額安いので大満足でした!!

ハワイくらいの飛行時間だったら、また使おうかなと思います☺️

アメリカ本土までの飛行時間だと、食事回数も少ないので悩みどころですね。。

なるべく安く!海外に行きたい方へはかなりお勧めできる航空会社でした♪

 

 

お考えの方は、

こちらからご覧ください😊!

 

【HIS】ZIPAIRの詳細ページはこちらから

⬆️

ZIPAIRとホテルが付いたツアーも作られているようです!更にお得に行けますね✨

 

★ハワイのツアーは他にもたくさん!!★

★【JTB】 ハワイツアーはこちらから!!

 

★【HIS】ハワイツアーはこちらから!!

 

https://www.zipair.net/ja

⬆️

ZIPAIRのホームページはこちらから!

 

次はフルフラットシートも乗ってみたいです。

大手の航空会社でフルフラットシートがあるビジネスクラスは手が伸ばせないですが、ZIPAIRのフルフラットなら乗れそうです!!

 

次回もハワイの記事が続きます!

お楽しみに✨