google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ZIPAIR✈️ZG001便 ホノルル⇒成田空港

こんばんは、Hanaです🌺

 

久ぶりの海外旅行、ハワイ編…

昨年10月に行ったハワイ旅行の飛行機を紹介しております。

 

今回利用したのは、JALLCC”ZIP AIR”です。

本日紹介するのは、ホノルルから成田空港に戻るZG001便です。

f:id:hanaloha87:20230427111854j:image

 

まずはダニエル・K・イノウエ空港の出発ロビーへ。

第2ターミナルの2階、ロビー4がチェックインカウンターです。

第2ターミナルはJALANAと同じターミナル。

ロビー4はJALの近くだったと思います。

 

チェックインカウンターはこんな感じ。

簡易的なカウンターです。

かなり列が長くなっていました。

f:id:hanaloha87:20230427111857j:image

チェックインで大きな荷物を預け、搭乗券を受け取ったら

セキュリティチェックへ。

チェックインカウンターは、現地の方ばかりで日本語が通じない方もたくさんいましたよ。

なんとなくのジェスチャーで頑張りましょう💪

 

 

f:id:hanaloha87:20230427111901j:image

 

この日の搭乗口はC1。

搭乗口の周りにはこの時間でお店もいくつか開いていました。

軽食やお土産が売っているコンビニや、スタバもあったと思います。

私は行きと同じように機内食をオプションで付けていたので飲み物だけ購入して機内へ…

 

帰りの機内食はラビオリにしました。

f:id:hanaloha87:20230427111904j:image

結構ラビオリ入ってました。

チーズも濃厚だったので食べきるのが大変でした…
f:id:hanaloha87:20230427111907j:image

やはり機内食には小さなペットボトルのお水が付きます。

f:id:hanaloha87:20230427111910j:image

カトラリーは環境にいいもので作られており、

ウェットティッシュもついています。

f:id:hanaloha87:20230427111918j:image
f:id:hanaloha87:20230427111921j:image

 

機内Wi-Fiの使い方やエンターテインメントについては、

往路(成田空港→ホノルル ZG002便)の記事で詳しく紹介しておりますので

こちらからご覧ください↓↓

https://www.hanaloha87.com/entry/2023/05/13/200500

 

 

旅行会社HISではZIPAIRを使ったツアーも作られているようです!

こちらからご覧ください↓↓

 

★【HIS】ZIPAIRを利用したツアーはこちらから

 

その他、ハワイツアーはこちらから🌴🌺

★【HIS】ハワイのツアーはこちらから

 

★【JTB】ハワイツアーはこちらから!

 

 

また次回以降もハワイの現状を

ブログにしたいと思います!

お楽しみに✨