google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大分県から福岡県の旅 アマネリゾートガハマ 朝食

こんにちは😊

 

f:id:hanaloha87:20200411141157j:image

大分県から福岡県への

温泉旅行♨️✈️をご紹介中です。

 

今回お世話になったお宿は、

リラックスのサイトから予約しました。

《AMANE RESORT GAHAMA》です。

旅館の詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】アマネリゾートガハマ

 

お部屋のお風呂♨️

素敵💖です!!

f:id:hanaloha87:20200411141413j:image

手足を伸ばして、

マッタリと浸かれますよ❣️

 

今回は、

朝ごはんのご紹介です。

 

お夕飯と同じ

お食事処でいただきます。

f:id:hanaloha87:20200411141717j:image
お部屋から

お外を歩いて行きます。

まだ風が冷たかったので

ちょっと大変でした😢

 

お食事処へ入るとすぐ

生簀がありました。
f:id:hanaloha87:20200411141725j:image


朝ごはんのドリンクです。

f:id:hanaloha87:20200411141713j:image

 

たくさんメニューがあります。

朝から、スパークリングワインもOKですね👌

私たちは、ジュースはあまり飲まないので

せっかくでしたが、オーダーしませんでした。

トマトジュースちょっと気になりました。

 

朝ごはんのメニューです

これまた、ボリュームたっぷりですね。f:id:hanaloha87:20200411141728j:image

スムージーの写真がないみたいです😥

バナナ🍌風味で、とても飲みやすいスムージーでした。

 

湯葉も生麩も美味しいです。
f:id:hanaloha87:20200411141701j:image

 

久しぶりに生タマゴいただきました❗️
f:id:hanaloha87:20200411141647j:image

干物は、

f:id:hanaloha87:20200411141642j:image

カレイの一夜干し

脂たっぷりで骨まで美味しくいただきました‼️

唐辛子味噌は卵かけご飯にピッタリ!!

 

こちらは

お肉料理をチョイスしました。
f:id:hanaloha87:20200411141705j:image

カレーと甘辛煮をひとつづついただきます。

とてもスパイシーな本格カレーで美味しかったですよ🥰

甘辛煮もごはんのお供にピッタリです。

 


お味噌汁❗️
f:id:hanaloha87:20200411141721j:image

ひとりづつ

お釜で炊くごはんでした。
f:id:hanaloha87:20200411141654j:image

炊き上がりは、こんな感じ‼️f:id:hanaloha87:20200411141650j:image

炊きたてを、自分でお茶碗によそって

好きなだけ食べますよ!!

 

デザートは

ヨーグルトとコーヒー☕️です。
f:id:hanaloha87:20200411141732j:image

グラノーラと果物入りの

ボリューム満点です❣️

 

《AMANE RESORT GAHAMA》

離れの落ち着いた宿で

お風呂♨️も大きく

とてものんびりすることが

できました。

 

大分県への旅は

2度目でしたが

食材🐟も温泉♨️も豊かで

居心地の良い旅先です。

また訪れたいと思います❣️

 

旅館には様々なプランがあります✨

今はこのようなご時世。

落ち着いて、大分に旅行をお考えの時は参考にしてみてください!

旅館の詳細、予約はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】アマネリゾートガハマ

 

次回は、福岡空港からの

飛行機✈️の様子をご紹介したいと思います❗️

お楽しみに🤗

 

ミニチュアドールハウスのブログも

不定期ですが

更新しています。

 

今回の旅でも立ち寄った

福岡のミニチュアドールハウスのお店

《マーブルチョコ》のご紹介や

私が買い物したミニチュアのご紹介

それを使って作ったお部屋のご紹介もしています。

是非ご覧くださいませ❣️

URLはこちら⤵︎ ⤵︎

ようこそ、ミニチュアハウスへ