google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ディズニーストア イクスピアリ店

こんばんは、Hanaです🌺

本日はイクスピアリの最終編!!

最後はやっぱりディズニーでしょ!ということで、イクスピアリの中にあるディズニーストアを紹介します♪♪

昔、ディズニーのパークに行かなくてもイクスピアリ、ディズニーストアは行く!みたいなこともしてました😊

それは、ここのディズニーストアの店舗がかなり大きいからです(^o^)/

外観も豪華ですよね〜✨

f:id:hanaloha87:20201009163103j:plain

中は人が多くて、あまり写真は撮れてないんですが…

ほんの1部ですが、こんな感じ!!

f:id:hanaloha87:20201009163700p:plain

商品も本当にたくさん置いてあります!!

f:id:hanaloha87:20201009163115j:plain

今回行った中で1番人気は恐らくこれでした🤣✨

ツリーに飾るオーナメントたち😍❤️

キャラクターも色んな種類があって可愛い〜!!

これからハロウィンにクリスマスとイベントが多いので、たくさん付けたくなってしまいますね😆

オーナメントコーナーは、ロープがあり人数制限がされていました。

お店の外に行列が出来ています。 購入する場合はその列に並ばないといけません!

時間に余裕を持っていった方がよさそうですね〜!

f:id:hanaloha87:20201009163107j:plain

店舗の中は、入口に消毒液の用意。

そしてレジにシールドが用意されていました!

私が行った時は、オーナメントのところ以外は人数制限などはありませんでした♪♪

ディズニー行く前に、ディズニー気分を高めるのにも良さそうです(^_^)!

明日からは、Gotoトラベルキャンペーンを利用したホテルを紹介します!!

お楽しみに✨

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村