google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ヒルトンからディズニーランドへ🏰

こんばんは、Hanaです🌺

本日はディズニーランドへ向かう行き方を紹介します!!

まず、チケットの引き換えから(^-^)!

Gotoトラベルキャンペーンで、チケット代含むプランにするとチケット分も割引が入るのでほんとお得✨

今は東京ディズニーリゾート、パークに入るのは予約制。

チケットが売り切れの場合は、チケット付きのプランが空いていればパークに入ることができますよ♪♪

ディズニーランドホテルやミラコスタ、アンバサダーホテルなどディズニーホテルはチケット受け取り方法がまた違うみたいです😌!

(※ディズニーホテルのプランにある【チケット購入可】はチケット確約プランのようですね!料金は別途かかるようですが…)

ちなみに、私はヒルトンのチェックアウトの日にパークチケットを付けました!!

なのでチケットは、チェックインの時に引き換え券を受け取ります。

※チェックインの時にちゃんと確認したほうがいいですよ😊!

そしてパークに入る当日、チェックインカウンター向かって後方、この受付でチケットを受け取ります(^-^)!

朝、7時00分~カウンターは開いてますよ♪♪

f:id:hanaloha87:20201017153730j:plain

私も無事にゲット✨

デザインはいつもと同じです😌

QRつきの紙チケットです!

f:id:hanaloha87:20201017153735j:plain

それではチェックアウトを済ませ、いよいよパークに向かいましょう!!

ホテルに来た時と同じく、2つの行き方があります!

まずはベイサイドステーションに向かって、ディズニーリゾートラインに乗る方法!

この3番のバス停から、可愛いミッキーのシャトルに乗って出発です💓

ディズニーシーに行く方はこれがオススメ!!

f:id:hanaloha87:20201017153722j:plain

f:id:hanaloha87:20201017191032j:plain

ディズニーランドに行く方は、こちらの舞浜行きのバスに乗っていくと、無料です(^-^)!

舞浜駅行きのバス停は5番。

来た時と同じく、こちらはミッキーのバスではありません💦

f:id:hanaloha87:20201017153726j:plain

今回、9時にパークが開くとの事だったので、8時過ぎの舞浜駅行きのバスに乗りました😊!

バスを降りたところに、コインロッカーもたくさんあるので預けてからディズニーランドへ✨

明日はランドの中に入りますね🥰

明日もぜひご覧ください😊!

☆☆

各旅行会社のディズニーホテルプランはこちらから!

JTB

【JTB】ディズニーリゾート ホテルプラン

★HIS★

【HIS】ディズニーリゾート特集

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村