google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ディズニー周辺ホテル🏨

こんばんは、Hanaです🌺

本日は、ヒルトン東京ベイの近くのホテルを紹介します✨

まず、ヒルトンを背にして左隣!

ピンクの建物がとっても可愛らしいホテルは、〝グランドニッコー東京ベイ 舞浜〟

ヒルトンから道路を渡ってすぐです。

ロビーも広々♪♪

f:id:hanaloha87:20201015163200j:plain

ここのホテルの中の1番お気に入りは、ホテル入って真ん中にある吹き抜けエリア✨

ここの吹き抜けを利用した結婚式も行われているようです(^_^)!

ロマンチックですよね!!

今はこの吹き抜けエリアを含め一部工事が行われていましたよ💦

f:id:hanaloha87:20201015163152j:plain

中には、少し小さめですが、コンビニと、

ディズニーのショップもありました!!

ディズニーショップは、ヒルトンとほとんど同じ物が売っていました💓

f:id:hanaloha87:20201015163155j:plain

グランドニッコー東京ベイホテルも、レストランはほぼ営業しておりません。

食事済ませてない方はご注意を⚠️

そして、ヒルトン東京ベイを背にして右隣!!

ディズニーリゾートラインのベイサイドステーション駅降りて正面にあたりますが、

新しく建設中のホテルが!!!

現在は下の方だけカラフルなところが見えています!!

調べると、2021年に、トイストーリーをテーマにしたディズニーホテルが開業する予定なんですね✨

まだ完成してないのに、トイストーリー感がすごいです😆!!

インテリアから可愛らしい雰囲気が想像できます✨

完成が楽しみですね(^_^)!

f:id:hanaloha87:20201015163149j:plain

明日は!

いよいよディズニーランドに向かう日。

ひとまず、ヒルトンの朝ごはんを紹介します✨

おたのしみに!!

〜各旅行会社のディズニー特集のページです! Gotoトラベルキャンペーン使うプランもありますので、見てみてください♪♪

JTB

【JTB】ディズニーリゾート ホテルプラン

★HIS★

【HIS】ディズニーリゾート特集

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村