google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ヒルトン東京ベイ🏰朝食ビュッフェ

こんばんは、Hanaです🌺

本日からは、いよいよディズニー当日です!

まずは行く前に腹ごしらえ!!

ということで、私たちのプランには朝食がついていたので頂いてから出発!!

朝食はビュッフェです✨

レセプションから奥にあるレストランです🍴

受付は、部屋番号言うだけでOK!

席に案内してもらえます!

開始時間の6時30分〜7時00分くらいが1番混んでる感じでした💦

ヒルトンもお皿に自分で好きな料理を取っていくスタイルでしたが、このようにビニール手袋と自分用のトングを使って料理を取ります。

f:id:hanaloha87:20201016180714j:plain

さーてお料理!!

まず始めは点心でした。

海鮮焼売

f:id:hanaloha87:20201016175848p:plain

お味噌汁

具は自分で好きな物を選んで入れることができます!

f:id:hanaloha87:20201016180022p:plain

中華粥。

トッピングも数種類✨

f:id:hanaloha87:20201016175841p:plain

ご飯とふりかけ。

味付き海苔もあります!

f:id:hanaloha87:20201016180652p:plain

和食のおかず

f:id:hanaloha87:20201016180030p:plain

お蕎麦

f:id:hanaloha87:20201016175903p:plain

サラダバー

f:id:hanaloha87:20201016175858p:plain

この奥は、キッズコーナー!

洋食おかずが中心でした🥰

卵はオムレツコーナーがありますよ💓

その場で作ってくれるので少し行列が出来ていました😌

f:id:hanaloha87:20201016182001j:plain

続いて、

ナッツ類

f:id:hanaloha87:20201016180004p:plain

飲むヨーグルト

f:id:hanaloha87:20201016180009p:plain

お料理のところにもたくさんありますが、このようにトングを返却するコーナーが度々出てきます!!

自分専用のトングなので、色々取ると汚れてしまうんですよね💦

そういう時は、汚れたものをここに入れて新しいトングを使えばOK😊

f:id:hanaloha87:20201016180014j:plain

こちらはたくさん種類のあるパン🍞

f:id:hanaloha87:20201016180019j:plain

トースターもあります!!

f:id:hanaloha87:20201016180027j:plain

ドリンクバー。

コーヒーも😊

f:id:hanaloha87:20201016175853p:plain

フルーツもたくさんありました。

種類が豊富で、食べ過ぎてしまいます!!

ディズニーで思いっきり遊ぶにはいいかもしれません♪♪

朝から優雅な気持ちになりました!!

それでは、明日はいよいよディズニーに向かうところを紹介します!

ぜひご覧ください😊!

各旅行会社のディズニーリゾートプランはこちらから★

JTB

【JTB】ディズニーリゾート ホテルプラン

★HIS★

【HIS】ディズニーリゾート特集

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村