google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

カレーうどん🍲千吉

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日紹介するのは、カレーうどんのお店"カレーうどん千吉"です!

 

チェーン店なので、もしかしたら皆様の近くにもあるかもしれませんね!

 

 

f:id:hanaloha87:20210115165315j:image

 

メニュー!

 

冬限定は牡蠣とお肉の鍋焼きうどんでした✨

 

定番はやはりカレーうどんがメイン。

 

和風のおうどんもありますよ☺️

 


f:id:hanaloha87:20210115165311j:image

 

今ならでは!!

テイクアウトのメニューもあります😌

 


f:id:hanaloha87:20210115165306j:image

 

私たちが選んだメニューはこちら。

 

スパイシーカレーうどん


f:id:hanaloha87:20210115165302j:image

 

牡蠣のおうどん。

牡蠣のお出汁がたっぷり含まれてました☺️

お鍋であつあつなので、身体もしっかり温まります✨


f:id:hanaloha87:20210115165320j:image

 

おうどんは、白いおうどんと、全粒粉のおうどんから選ぶことができます!

 

そしてカレーうどんには、ご飯がついてくるものがあります。

 

おうどんが食べ終わった後に、ごはんを入れて雑炊のようにしていただきます☺️!

 

かなり満腹になりますが、とっても美味しいのでオススメです✨

 

 

また次回の更新をお楽しみに!