google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

鉄板焼き✨Baknos 別邸夢咲

こんばんは、Hanaです🌺

 

先日紹介した、別邸夢咲での夕食。

鉄板焼きのレストラン、Baknosを紹介したいと思います😆!!

 

別邸の1階にあります。

 

f:id:hanaloha87:20210412181553p:image

 

鉄板焼きなので、鉄板が見えるよう横並び。

カウンター席と、後ろの2列です。


f:id:hanaloha87:20210412181544p:image

 

今回のコースはこんな感じ。

 

2~3ヶ月で変わるみたいです☺️

 


f:id:hanaloha87:20210412181537j:image

 

あえて言葉だけでは分からないように

作られているみたいなので…

 

この先写真を載せますが、

ネタバレになってしまうのが嫌な方はここで終わりにしてくださいね!

 

 

それでは⤵︎ ⤵︎

 

食前酒


f:id:hanaloha87:20210412181559j:image

 

お刺身

まぐろは炙りと生の2種食べ比べ

脂がのっていてすごく美味しいです

 

マグロの隣、

醤油はムースにしてあります。


f:id:hanaloha87:20210412181534j:image

 

出汁しゃぶ

その場でおだしをかけてくれます

まるでマジックのように色が変わります


f:id:hanaloha87:20210412181612j:image
f:id:hanaloha87:20210412181549j:image

 

房州エビとアワビ

エビはぷりっぷり

アワビも柔らかく

幸せな時間です✨


f:id:hanaloha87:20210412181608j:image

 

肉寿司

贅沢にウニ、いくら、キャビアが✨

宝石のようですー!!


f:id:hanaloha87:20210412181602j:image

 

鴨とサザエ

バジルソースで美味しかったです


f:id:hanaloha87:20210412181625j:image

 

カニもなんと1人一杯🦀!!

しかも美味しかった〜

ミソもたっぷりでした!!


f:id:hanaloha87:20210412181605j:image

 

お野菜。

とても大きな、おナスと椎茸

鉄板で焼かれているので、とてもジューシー😋


f:id:hanaloha87:20210412181618j:image

 

こちら和牛食べ比べ

希少なシャトーブリアンまで。

ついているお塩で頂くと絶品です✨


f:id:hanaloha87:20210412181541j:image

 

〆は鉄板で作られたガーリックライス

ガツンとニンニクで美味しいんです😋


f:id:hanaloha87:20210412181615j:image

 

最後、デザート🍰

クリームブリュレは、その場でバーナー🔥

カリッカリになります!甘すぎずこれも美味しい!!


f:id:hanaloha87:20210412181621j:image

 

音楽を使って食材紹介があったり…

フランベがあったり…

 

エンターテインメント性もあり、食事も美味しく幸せな時間でした✨✨

またメニューが変わったら行きたいと思います!

 

美味しいごはんを食べながら、ゆっくりしたいなと思っている方は ぜひ\(^o^)/

 

ホテルの詳細はこちらからご覧下さい☺️⤵︎ ⤵︎

 

★【Rakuten Travel】別邸 夢咲

 

 

★【じゃらん】別邸 夢咲

 

 

★【Relux】別邸 夢咲

※我が家はいつもリラックスを使って予約しています!もしかしたら似たプランがあるかもしれません。

 

 

 

また次回の更新をお楽しみに(^^)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村