google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大阪🇯🇵天満橋パン屋さん🥪

こんにちは!

 

今回は、母がご紹介担当します❣️

 

長距離バス🚌組みとお別れした後

ずっと行きたかったパン屋さんへ

散策に行きました😊

 

f:id:hanaloha87:20191116231943j:image

パン屋さんは

こばとパン工場》です。

こばとパン

 

天満橋駅から徒歩5分くらいの

ところにあります。

とても可愛いらしいパン屋さんで

以前から気になっていました。

 

娘たちと別れた後

とても良い天気☀️だったので

お散歩🚶‍♂️することにしました!

もちろん、移動は電車でも大丈夫👌ですよ!

 

ホテルのピストンバス🚌で

大阪梅田駅まで来て

天満橋のパン屋さんまで歩きます‼️

 

 

ちょっと遠廻りして‥

曽根崎心中の神社⛩がある

《曽根崎お初天神通り》を散策🚶‍♀️

お好み焼き《ゆかり》には

行列ができていました🤒

お好み焼き/ ゆかり

 

途中可愛らしいお店が何軒かありますよ❗️

 

お食事はしていませんが、

ご紹介します!

 

こちらは、ハンバーガーのお店みたいです。

お家🏠まで運んでくれる

便利な自転車のお兄さんが

丁度お店から大きなリュックを背負って出て来ました😊

人気がありそうですね‼️

f:id:hanaloha87:20191116232446j:image
f:id:hanaloha87:20191116232453j:image
f:id:hanaloha87:20191116232456j:image
f:id:hanaloha87:20191116232500j:image

お肉が焼ける、香ばしい良い香りが

漂っていました🤒

 

こちらは、ドーナツ🍩屋さん❗️

《はらドーナツ》

外壁も可愛くペイントしてあるので、

交差点の信号待ちの時写真を

撮ってしまいました😊
f:id:hanaloha87:20191116232450j:image

チェーン店ですか?

他でも見た事がある気がしましたが‥

私は甘いものは、詳しくないので

違っていたらごめんなさい🙏

f:id:hanaloha87:20191116233340j:image

メニューはこんな感じです
f:id:hanaloha87:20191116233345j:image

ソフトクリーム🍦坊やが

これまた良い感じです。

 

道中、ごま油のお店にも

出会いました。

こちらのお店は残念ながら、定休日‼️

どうやら、ごま問屋さんが

営まれているお店のようでした!

 

f:id:hanaloha87:20191116233800j:image

お店構えも

可愛らしくて

立ち寄りたかったです😢
f:id:hanaloha87:20191116233804j:image

 

この辺りで大阪梅田駅から

30分くらいのお散歩🚶‍♂️です。

 

堂島川にぶつかります。

中之島公園にはたくさんの人が集まって、

とても賑わっていました😊

 

もうすこし散歩は続きます🚶‍♀️

 

難波橋を越えて

少し川沿いを進むと

左手に可愛らしいお店がありますよ❣️

 

こちらが《KOBATO836》

 

f:id:hanaloha87:20191116234345j:image

お店の入り口はこちらです❣️
f:id:hanaloha87:20191116234316j:image

こちらは、

836のお名前通り

サンドウィッチのお店です。

店頭にはベンチもありました。

 

f:id:hanaloha87:20191117082221j:image

お店のサイドも

とても可愛い💕ディスプレイでした。

そこを通り次の交差点にあるお店が

レストランです!

 

チキンが食べられるお店の様ですよ!
私は、店先だけで失礼したので

詳細はわかりませんが

いい匂いでした!
f:id:hanaloha87:20191117083712j:image

こちらも

可愛い😍

f:id:hanaloha87:20191117083718j:image

クリスマス🎄のチキンも

予約できそうです‼️
f:id:hanaloha87:20191117084539j:image

メニューはこんな感じです!

 

私が、目指していたのは

そうそう❗️こちらのお店💖

 

期待を裏切らない可愛らしさです❣️
f:id:hanaloha87:20191117083700j:image

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:hanaloha87:20191117083709j:image

どうでしょうか⁉️

うっとりします✨
f:id:hanaloha87:20191117083715j:image

お店にはお客さんがいらしたので

パンの写真が撮れませんでした。

 

私たちが買ったのは

こちらのパンです🥪

f:id:hanaloha87:20191117085033j:image

コッペパンには

大きいサイズと小さいサイズがありますよ‼️

袋もかわいいです💕

おかずパンも甘いパンも充実しています。

f:id:hanaloha87:20191117090223j:image

 

実は‥

私が欲しかったのは、

コッペパンではなく

お菓子の缶なのです!


f:id:hanaloha87:20191117083703j:image

オリジナルのグッズがたくさんあり

タオルや携帯ケースも、かわいいのですが

クッキー缶が以前から欲しく

ついにゲットできるはずでしたが‥

sold outだったのです😢

青色と黄色の2種類があるんです❗️

 

次回の大阪旅でリベンジしたいと思います💪

インターネットでも販売している

みたいなので、興味のある方は

ぜひ見てくださいませ!

共感していただけると嬉しいです😊

我が家には、

共感してくれる人は居なかったです😢

 

次回は、関西とお別れ。

いよいよ空港へ。

ぜひご覧ください☺︎!