google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

沖縄🇯🇵料理、ちゅらちゅら

こんにちは、Hanaです🌺

今日は、沖縄料理居酒屋、ちゅらちゅらを紹介します✨ ライブ後に行ったお店です😌

歩いていてたまたま見つけました♪♪

このお店があるのは沖縄国際通り! 沖縄、那覇に行ったら必ず行くところリストに入るのではないですか??

県庁前駅方面から国際通りに入りました。 シーサーが歓迎してくれます( ˊᵕˋ )!

こんなお土産屋さんがたくさん。 食べるところもいっぱいあります♪♪

その分キャッチも多いです😅

少し国際通りの散策をして、 帰りにこのちゅらちゅらを見つけました😊 雰囲気がよかったのでそのまま店内へ。

沖縄と言ったらやっぱりオリオンビールでしょ! ということでビールと… 沖縄らしいマンゴーサワーで乾杯🍻 ファーストドリンクが少し遅かったのは気になりましたが… 味はよろし(•̀ᴗ•́)👍

こんなかんじのメニューがあります!

私たちが頼んだメニュー✨ 沖縄っぽいメニューを中心にオーダーしました!

まずは、 豆腐チャンプルー! ゴーヤは苦手なので…笑 味が濃いめでおつまみにちょうどいい😊♪♪

沖縄でとれるお魚のお刺身。 白身魚が好きなので、タマンを頼んでみました!

サラダ 海鮮がたっぷりのったサラダ✨ 海ぶどうがプチプチ美味しい😋

テビチ 初めてのテビチ… よーく煮込んでありました!! ぷるぷるです😌

沖縄そば 絶対食べたいと思ってた沖縄そば。 シメで食べました♪♪ 優しい味で美味しいです!

わさび餃子 これは…かなりからいです。 普通のもありました。完全に興味本位。笑 少し後悔しました😂

他にも色々食べたい&飲みたいものはありましたがそんなに食べられませんね😅💦 綺麗でご飯も美味しくて気に入りました(^_^)!

予約はこちらから⤵︎ ︎

沖縄料理 ちゅらちゅら

沖縄編ご覧頂きありがとうございました!! 明日からは同じ日程で九州に行っていた両親の旅日記が始まります! ぜひご覧ください☺︎!