google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

沖縄🇯🇵ATSUSHI SPECIAL LIVE

こんにちは、Hanaです🌺

私たちが弾丸で沖縄に行った理由…

それはこのLIVEのチケットが当たったからだったのです✨✨

私たち姉妹は約10年間EXILELDHのファンです♪♪ ATSUSHIのLIVEではありますが、勇退した3人のパフォーマー、TAKAHIRO、AKIRAが集まると聞いて。 これは行くしかない!!ということでダメ元でチケットを取りました(^_^)!

今回のLIVE会場は、沖縄セルラースタジアム。 ここは読売ジャイアンツの春季キャンプが行われるところでもあります😊! 私たちは、ジャイアンツも大好き💕です😘 ライブを行うことは少なさそう!?

セルラースタジアムは、ゆいレールだと奥武山公園駅が最寄り駅。 私たちのホテルからは歩いて行くことが出来ました。 歩いて10分くらいだったと思います✨

17時頃会場到着! まずはグッズ売り場から(•̀ᴗ•́)👍 1箇所しかないからなのか、最近ではあまり見ない混雑具合😰😰 30分以上並びました💦

ライブには必需品のペンライト購入!!

会場の外にはテレビ局などからお花も来てましたよ♪♪ 松浦さんやしゅんちゃんからも😊💓

ここで、いよいよ中へ。 食べ物、飲み物は持ち込み禁止でした。 ただ自己申告制で、特にチェックはありません。 チケットをもぎる人たちも慣れていないようで、ハラハラドキドキ💓 時間ぎりぎりということもあり、 チケット切らずに中に入っていく方もいらっしゃいました😰💦

ステージや座席で外野の芝を使うことは出来ないようで、 芝にかからないようにセッティングされていました。 内野方面にステージがあり、マウンドの方に向かって席が置かれてます。 こんな感じ!

まぁ本当に沖縄は暑い。11月下旬にも関わらず半袖のTシャツ1枚でも汗かきましたよ。

ライブは本当に最高のものでした。 ゲストがたくさんでATSUSHIのソロはあまりなかったです(^^;) 途中、DOBERMAN INFINITYが来たり、なんとなんと!! 倖田來未が来たり😊💓

EXILE、ほぼ2章メンバー(HIROさんがいなかったので…)で懐かしいメドレーもしてくれました♪♪ 1時間くらいじっくりメドレー歌って踊ってくれて… 10年くらい前に戻った気分でした😉!

21時過ぎくらいまで、久しぶりのライブを楽しんでました😌✨

こんな自己満なブログですみません😂💦

明日はこの後飲みに行った沖縄料理屋さんを紹介します(^_^)! ぜひご覧ください☺︎!