google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

パリ🇫🇷ホテル ロンドル・エ・ニューヨーク

こんにちは、Hanaです🌺

クリスマス〜年末にかけて行ったパリ旅行を紹介中🤗

私たちの参加したHISのツアーはこちら⤵︎ ⤵︎ パリのツアー以外にも、安くなっている旅行が多いですよ😊!

カタール航空で行く、パリ 7日間

本日紹介するのは、私たちが宿泊したホテルです🏨 ホテルの名前はロンドル・エ・ニューヨーク。 サンラザール駅目の前という立地✨ オペラ座までも徒歩圏内です(^-^)!

まずは、ホテルの外観から😌

そしてホテルの入口から振り向くともう駅です。 本日はストライキだったので、駅自体も閉まってました🙄! 電車が動いている時ならば、とっても便利でしょう(^^;)

私たちが到着したのはちょうど14時。 チェックインが14時からだったので、お部屋に入ることができました! 荷物を部屋に置くことができるので、なるべく早い段階でチェックインしたいですよね💦 チェックインのときは、HISから送られてきたバウチャーとパスポートの提示をしましたよ😃

4人でいっぱいいっぱいのエレベーターに乗り込みお部屋へ。 ヨーロッパのホテルにしては、とても広いお部屋で清潔感も◎✨

部屋の中はこんな感じ。

ベッドは相変わらずちゃんとくっついてます😊

この大きい鏡の裏側はクローゼットになっていて、ハンガーもありました。 小さい方の鏡は、金庫があります。

ここからは水周り。

お風呂は半分オープンです。 シャワーの使い方を気をつけないとびしょびしょになってしまいます😂💦

水周りも清潔感があって素晴らしいですね! タオルもふわふわでした✨

湯沸かし器とコーヒーセット。 お水はこの1本のみ。4泊しましたが、清掃の時に足されることはありませんでした。

何か買い物がしたい時は、プランタンの裏側にモノプリがありました。 モノプリはお土産品から食料品、アルコール類、生活用品まで品揃えバッチリ🙆 モノプリに関してはまた後日紹介したいと思います✨

ホテルだけを予約したい方は⤵︎ ⤵︎ Expediaのサイトをのせておきますね! 評価も高めです♪♪ Expedia ホテル ロンドル・エ・ニューヨーク

明日は、いよいよ観光へ! クリスマス当日、シャンゼリゼなど行ったところを紹介します(^_^) ぜひご覧ください☺︎!