google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

パリ🇫🇷ロンドルエニューヨーク 朝食

こんにちは、Hanaです🌺

クリスマス〜年末にかけて行ったパリ旅行を紹介中✨

私たちが利用したパリのツアーはこちらから⤵︎ ⤵︎

カタール航空で行く、パリ 7日間

本日紹介するのは、私たちが宿泊したホテル、ロンドルエニューヨークの朝食です☺︎ 以前、ホテルのお部屋も紹介してます!記事はこちらから⤵︎ ⤵︎

パリ🇫🇷ホテル ロンドル・エ・ニューヨーク - Hanaの旅日記

Expedia予約はこちらから⤵︎ ⤵︎

Expedia ホテル ロンドルエニューヨーク

まず、レストランの場所は1階にあります。 (ロビーは日本とちがって0階!日本でいうとレストランがあるのは2階)

営業時間は、 (月曜日〜土曜日) 6時30分~10時30分 (日曜日) 7時15分~11時

入口はこんな感じ!

ここからはメニューを少し紹介します(^o^)/

フレークたち

チーズ

サラダ、きゅうりとトマトとにんじん ヨーロッパのサラダはどこもこんな感じですね。生野菜があるのは嬉しいです。 冷凍の人参とブロッコリーとカリフラワーだけのホテルもありました。

ハム(チキンやポークなどなくなると種類が変わりました) これは豚の絵が描いてあるのでポークハムですね🐷

ゆで卵はセルフ 日本語で説明が書いてありますよ! 網みたいな物に生卵を入れて、この調理器に入れます。どれが自分のタマゴか入れた位置を忘れないようにします! お好みのゆで加減で取り出します。もの凄く熱くなってしまうので、タマゴを取り出すのは注意が必要です。

ヨーグルトとドライフルーツ

ジャム類

フルーツとフルーツジュース

チョコレートソース (マロンみたいな絵が書いてありますが、チョコレートでした!笑)

コーヒーに入れるお砂糖

焼きたてパン🥐 クロワッサン、パンオショコラ、フランスパンなどなど 焼きたてのものがずらっと並びます。 ふわふわ、さくさくで本当に美味しい!! フランスはこれだからやめられない😊💓💓

これはコーヒーメーカー。 コーヒーはセルフです。 だいたいニュアンスで分かると思いますが… 私が分からなかったもの2つ。 左側の1番上は多分濃いめのコーヒー。 右側の1番下はお湯だったはず…

朝食は毎朝ついてました。 朝から美味しいパンがあり、毎朝食べすぎてました💦笑 ぜひ泊まった際には食べてみてくださいね! どこのホテルも、パンはホントに美味しいです❣️

ただ日本と違って、スタッフさんはマイペースです。 フランスですから仕方ありません。 優しい方だったので、何か足りないものを言えば持ってきてくれましたよ😊 けっこう時間がかかり《絶対忘れてるね》と 話した矢先持って来てくれました。

特に朝食券もないので、部屋番号だけ口頭で言う時がありました☺︎

明日はランチで行ったレストラン《Chatier》を紹介します! ぜひご覧ください☺︎!