google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

宮崎🇯🇵アリストンホテル宮崎

こんにちは、Hanaです🌺

本日は宮崎で宿泊したホテル、アリストンホテル宮崎を紹介しますね♪♪

アリストンホテルは宮崎駅から、歩いて15分くらい。 周りに飲食店も多く、コンビニも隣にあり、とても便利でした✨✨

アリストンホテル宮崎の詳細、予約はこちら⤵︎ ⤵︎ 【じゃらん】アリストンホテル宮崎

まずはホテルの外観。 エスカレーターをのぼるとロビーや、朝食会場です。

そしてお部屋。 私はセミダブルベッドの部屋を利用しました😌

テレビは少し小さめ。

冷蔵庫とティーセット。 湯沸かしポットもありました😊

水周り。

タオルは扉にかかっています。

3階(たしか…??)にはランドリースペース。 有料ですが、長期で滞在する方には必要ですよね😌 洗剤と柔軟剤も置いてありました✨

そして、朝食😊

朝食付きのプランもあると思いますが、ロビーで支払いすれば食べることが出来ますよ♪♪ 1200円と朝食にしては少し高めですが、宮崎の郷土料理もたくさんあるので1度は食べることをオススメします✨

支払いを済ませると朝食券がもらえます! 当日忘れないように持っていきましょう。 朝食レストランはロビー横にあります🍴

ここからはビュッフェのメニューを少し紹介します!

サラダバー🥗

ヨーグルト

和食コーナー

お味噌汁、ご飯

おかゆもあります。

もちろん洋食も🥖 宮崎といえば!! の、チキン南蛮もありますね😆

そしてそして、この朝食で1番有名なのは、

冷や汁😌

お豆腐や野菜、お魚などが混ぜてある郷土料理です(^-^)! 優しい味✨✨ [

私の1番のお気に入り😍 揚げ出し豆腐✨✨ 揚げたてに、アツアツの餡をかけて頂きます💓

欲張ったら私の朝食はこんなにたくさん😂!!

どれも美味しくて、もっともっとたくさん食べたかったです(^_^)! ぜひホテルに宿泊する際は食べてみてください♪♪

ホテルの予約、詳細はこちらから見てみてください⤵︎ ⤵︎

【じゃらん】アリストンホテル宮崎

明日は宮崎↔️宮崎空港、 空港の中を紹介します♪♪

ぜひご覧ください☺︎!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村