google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅〜ノーブランド

こんにちは😊

 

コロナウィルスな影響で

渡航禁止になってしまっている

韓国ソウル🇰🇷へ

影響を受ける前に

夫婦ふたりで行って来ました。

 

f:id:hanaloha87:20200324214418j:image

いつもはエイチ・アイ・エスのツアーを

利用していますが

今回は初めてANAハローツアーを利用しました。

HISの韓国ツアーはこちらをご覧ください⤵︎ ⤵︎

 

 

前回は、《東大門総合市場》のご紹介をしました。

今回も東大門のお店《ノーブランド》をご紹介します。

 

《ノーブランド》は、高速ターミナル駅

汝矣島にもあるチェーン店です。

私は、もっぱら東大門店を利用しています。

 

場所はdoota  mallの4階です。

f:id:hanaloha87:20200324214856j:image

LINEのキャラクターが目印です。
f:id:hanaloha87:20200324214902j:image

名前がわかりません😅
f:id:hanaloha87:20200324214908j:image

いつも写真を撮る行列が出来ていますよ!

 

エスカレーターで4階まで上がると

下りエスカレーターの前がお店です。
f:id:hanaloha87:20200324214845j:image

雰囲気は、どことなくコストコに似ています。

毎回買う物は、だいたい同じです。

まず入って直ぐのところにある

ポテトチップス❗️
f:id:hanaloha87:20200324214849j:image

 

我が家では、韓国海苔の味がいちばん人気です。売り切れている事が多々あります。

ノーマルも美味しいですよ。


f:id:hanaloha87:20200324214914j:image

チョコレート🍫

ナッツが入っているタイプを毎回購入します。

お土産に何回か購入しましたが、マシュマロも評判いいですよ!

 

続いてラーメン🍜
f:id:hanaloha87:20200324214905j:image

 

スーパーにもある

韓国で人気の即席ラーメンです。

青いパッケージは辛くないタイプで

赤いパッケージはそこそこ辛いタイプです。

プライベートブランドの即席ラーメンも

ありますが、

私はまだ食べた時はありません。

 

プライベートブランドのチヂミもあります。

スーパーで買い忘れたので

今回初めて買ってみました。

激安なのに、味は充分満足です。

次の時も購入する予定です。
f:id:hanaloha87:20200324214853j:image

 

韓国海苔や唐辛子🌶は

妹との旅では、シェアすることがあります。

そんな時は、ジッパーバッグやタッパーを

現地調達します。


f:id:hanaloha87:20200324214859j:image

これもまた安いですよ!

 

私のおススメは、こちらのウェットティシュです。

厚めでとても使いやすく

毎回購入しています。

1袋に4つ入っていて

パッケージがとても可愛いです💕
f:id:hanaloha87:20200324214912j:image

 

今回は、こちらのシャンプーが

激安だったので

2本購入しました。

f:id:hanaloha87:20200324221922j:image
《呂》シリーズで漢方が入っている

人気のシャンプーです❗️
1本200円くらいでした。

時々掘り出しものがあったりするので、

店内くまなく見て廻るのを、オススメします。

 

韓国では、ビニール袋は有料です。

買い物には、エコバッグを持参してくださいね。

《ノーブランド》はエコバッグも販売しています。小さいサイズは500ウォンでソコソコ丈夫な素材なので購入するのも有りかと思います。

 

ばらまき土産や自分のお土産に最適なお店

です。スケジュールに組み込んでみるのもおススメです。

 

次回は南大門市場にある

太刀魚が食べられる食堂をご紹介したいと思います❣️

お楽しみに🤗