google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

千葉県勝浦🇯🇵→ゴルフ旅

こんにちは😊

 

今回は、春の千葉県勝浦市へ両親が

お友達ご夫婦とゴルフ⛳️へ行って来ました❗️

f:id:hanaloha87:20200327075637j:image

母が担当します。

 

ゴルフ場⛳️は

《大原御宿ゴルフコース⛳️》へ

風は少し強めでしたが、

半袖でプレーできるくらいの気温で

絶好のゴルフ日和⛳️でしたよ❗️

 

ゴルフ場⛳️の写真がなくて

ごめんなさい🙏

 

今回は日帰りではなく

リラックスのサイトから

宿だけ予約しました。

 

 

 

宿泊先は、

《緑水亭 勝浦別館 翠海》です。

私たちは、2度目の訪問です。

旅館詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海

 

 

ロビーには、鳥カゴ🦆のような

椅子がお出迎えです。

f:id:hanaloha87:20200327080518j:image

前回訪れたとき、

長女はしっかり座って写真を撮っていました。

 

レセプションです。
f:id:hanaloha87:20200327080512j:image

だいたいお留守です。

ベル🔔を鳴らすと、直ぐに来て下さいます。

 

ロビーは明るく広々としています。
f:id:hanaloha87:20200327080505j:image

 

お花💐も綺麗に飾ってありました。
f:id:hanaloha87:20200327080530j:image

ホントに明るくて居心地の良いロビーです❣️

 

売店もありました❗️
f:id:hanaloha87:20200327080522j:image

千葉の特産品を販売してます。

 

麦茶とポカリスエット‼️
f:id:hanaloha87:20200327080508j:image

 

女性は色付き浴衣をお借りできます。

好きな柄を選べますよ🥰

サイズはMとLでした。

f:id:hanaloha87:20200327080526j:image

 


では、お部屋のご紹介❣️

 

靴を脱いで

玄関を上がるタイプです。

写真は、取り忘れてます。ごめんなさい🙏

 

お風呂やお食事処へは、スリッパで移動できます。

‥が、共有するスリッパです😥

 

畳みタイプです。

f:id:hanaloha87:20200327082035j:image

少しだけ見えますが

ソファーがありました。

2人がけがひとつと

ベッドの横には、ひとりソファーがひとつあります。

 

写真を取り忘れているようです。

これまたごめんなさい🙏🙏🙏

 

ツインベッドのお部屋
f:id:hanaloha87:20200327082058j:image

ちょっと大きめのベッドですね。

 

玄関入って直ぐにお茶のセット‼️
f:id:hanaloha87:20200327082031j:image

コーヒー☕️サーバーもあります。

カセットタイプでした。

 

ウォーターサーバーもあります。

これは初体験です!
f:id:hanaloha87:20200327082049j:image

 

洗面所は

清潔感はありますが、

小さいです。

ふたり並んで使うのは、無理です😢

順番ですね❗️
f:id:hanaloha87:20200327082045j:image

アメニティは

詰め替えタイプです。
f:id:hanaloha87:20200327082052j:image

ボディタオルは2つありました😊

嬉しいですね!
f:id:hanaloha87:20200327082038j:image

 

ドライヤーはこちらに❗️
f:id:hanaloha87:20200327082042j:image

お部屋には

シャワー🚿だけで

浴槽はありません。

しかもかなり狭く、ワンルームのお部屋みたいです。


f:id:hanaloha87:20200327082027j:image

 

前回は、お部屋にお風呂があるタイプの

お部屋で開放感たっぷりだったので、

とても窮屈な印象でした😭

でも、大浴場と貸し切り露天風呂があるので

お部屋はシャワー🚿だけでも大丈夫ですよ❣️

大浴場は、またご紹介しますので

お楽しみに🤗


f:id:hanaloha87:20200327082055j:image

トイレはこんな感じです。

 

今回は、2日連続のゴルフで

到着が遅く、朝の出発も早かったので

食事をメインにお宿を予約しました。

 

次回は、とても美味しい

お食事のご紹介です。

お楽しみに🤗

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村