google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

イクスピアリ🏰

こんばんは、Hanaです🌺

本日からは、復活したディズニーへ✨

新エリアにも行ってきたので、紹介していきますね♪♪

まずは舞浜駅にあるショッピングエリア🛍〝イクスピアリ〟へ✨

今日はイクスピアリの概要だけ紹介していきます!!

f:id:hanaloha87:20201007141440j:plain

イクスピアリの入口手前は、サービスカウンター。

f:id:hanaloha87:20201007141436j:plain

ディズニーリゾートラインの駅もありますよ!

f:id:hanaloha87:20201007141417j:plain

イクスピアリに入るのにはまず検温から。

検疫カウンターにあるような、通るだけで検温出来るものです!

f:id:hanaloha87:20201007141444j:plain

こちらはレストランリスト。

たくさん食べるところありますよ!!

パークで遊んだ後、小腹がすいた時に使うこともありました🤣

f:id:hanaloha87:20201007141428j:plain

こちらはフロアガイド。

f:id:hanaloha87:20201007183347j:plain

中は、さすがオリエンタルランド様🙏

という感じで、建物やインテリアから素敵なのです!!

フラフラしてるだけでも、ディズニー気分になれてしまいますよ!!

f:id:hanaloha87:20201007141432j:plain f:id:hanaloha87:20201007141421j:plain

イクスピアリの中には、お店もたくさん入ってますが、

映画館や🎬🍿

f:id:hanaloha87:20201007141449j:plain

大きなディズニーストアも!!

ディズニーストアはまた後日紹介します!!

f:id:hanaloha87:20201007141424j:plain

舞浜駅直結ですし、

パークに入るまでの時間や。

ショッピングだけでも楽しめるところなのでオススメです✨

f:id:hanaloha87:20201007141412j:plain

★ディズニーリゾート、ホテル宿泊プランはこちらから★

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!

ホテル予約の際は、

チケット付きの宿泊プランなら、

チケット料金分も割引が受けられてとってもお得です!!

イクスピアリの散策も出来ちゃいますよ😆!

オススメですー!

また明日も引き続きイクスピアリの紹介をしますね!

ぜひご覧ください😊!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村