google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

極寒韓国ソウル旅⑨ 南大門 イモネのパーカー

こんにちは😊

 

クリスマス🎄前だったので、

あちらこちらにクリスマス🎄っぽい

飾りを見かけることができましたよ。

f:id:hanaloha87:20200102132725j:image

エイチ・アイ・エスの格安ツアーで

行った、母と娘の女ふたり旅の続きです。

母が今回も担当します!

ツアー詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

HIS JALで行くソウル 4日間

 

美味しいごはんを食べたり、

f:id:hanaloha87:20200102132932j:image

お買い得な買い物をしたりと、

f:id:hanaloha87:20200102133004j:image

とても楽しい旅でした。

 

今回は、南大門市場をご紹介したいと思います❗️

この市場にも、必ず立ち寄ります。

目的は‥

トレーナーやパーカーを買ったり、

お婆さんのパンツ👖を買ったり、

f:id:hanaloha87:20200102161901j:image
f:id:hanaloha87:20200102161905j:image

肉まんを食べたりと盛りだくさんの市場です。

 

市場の中には、

ものすごい数のお店が入っていて

全部見て回るのは不可能に近いと思います。

露天だけでなく、

いくつかのビルの中にも店舗がありますよ‼️

 

まず、私たちが立ち寄る

冬はトレーナー、夏はTシャツのお店をご紹介します!

f:id:hanaloha87:20200102161823j:image

夏はこんな感じ❗️

 

 

f:id:hanaloha87:20200102162027j:image

冬になると

起毛のパーカーが数多く並びます。

これは、モコモコですね!
f:id:hanaloha87:20200102162034j:image

チャンピオンみたいな(?)トレーナー‼️
f:id:hanaloha87:20200102162037j:image

ストゥーシーみたいな(?)感じ❗️
f:id:hanaloha87:20200102162031j:image

アニエス・ベーやシュプリームっぽいのもあります。

とにかく‥こんな感じの服が

悪びれる事なく並んでいて

驚かされますよ😵

値段と品物の価値観が一致した場合

買うのもありかなぁと思います。

コピー商品は、税関で止められ

没収対象ですので、気を付けてくださいませ❣️

 

南大門市場のインフォメーションセンターの近くには、

いつ行っても行列が出来ている

肉まんのお店があります。

《カメコルイェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクス》

お店の詳細は、こちらから

カメコルイェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクス|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

f:id:hanaloha87:20200102163550j:image

行列なので

お店の写真がなかなか撮れません🙏

今回は、お部屋に持ち帰って食べましたが

肉まんを作っている店先を

グングン歩き進めると実は二階と三階は

食堂なんです😵

キムチ肉まんと肉まんの2種類があり

ひとつから販売してくれます。

5個購入すると、少し割安で買えた気がします。

持ち帰りは、箱に詰めてくれます。

テーブルで食べて行く場合は

写真のように、お皿に盛り付けてくれますよ!

これまた写真がありませんが、

うどんもメニューにあります。

もの凄く狭いお店なので

冬の時期は入るのを躊躇してしまいます😢

日本の肉まんとは、ちょっと違うので

ぜひ召し上がってみてください。

 

今回紹介した、南大門!

本当に一部だけの紹介でした。

市場なので土曜は夕方頃にはしまってしまい、日曜日はお休みのところが多いです💦

行く方はお気をつけください🥺

 

明日も引き続きショッピング紹介!

GOTO MALLについてです♪♪

安い洋服がたくさーん!!

ぜひご覧ください☺︎!