google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

極寒韓国ソウル旅⑩ go to mall

こんにちは😊

 

エイチ・アイ・エスの格安ツアーで

クリスマス🎄前の

極寒韓国ソウル🇰🇷へ娘と二人で行って来ました。

 

f:id:hanaloha87:20200103204339j:image

今回は、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

激安でとても楽しく買い物ができるGO TO MALLをご紹介したいと思います‼️

 

エイチ・アイ・エスでは、

セールを開催中ですね!

次回の格安ツアーを予約しようと思案中です❗️

皆さんも、検索してみてくださいね!

ちなみに私たちが利用したツアーはこちら⤵︎ ︎

HIS JALで行くソウル 4日間

 

今回GO TO MALLへは、私たちは地下鉄Ⓜ️を利用して出かけました。

忠武路駅まで歩き、地下鉄3号線に乗りました。

乗り換えもなく、道路渋滞にも影響を受けないのでとても便利ですよ。

南大門市場の近くからは、バス🚌もあり

GO TO MALLの入り口そばに

到着するので、そちらも便利です。

 

GO TO MALLは、

地下のショッピングモールで

洋服はもちろん、靴下や携帯のアクセサリー

カバンに生活雑貨まで何でも揃い買い物天国❗️

そして激安です。

 

今回も、かなりの激安品を購入して

次女はご機嫌でしたよ‼️

 

私たちは毎回と言っていいほど、必ず靴下を購入します。 

日本では、3足1,000円でも安いと思いますが、

韓国では、だいたい11足10,000ウォン、日本円で一足100円足らずで購入できます。

クォリティーも日本の靴下と変わりなく

デザインも豊富ですよ❗️

f:id:hanaloha87:20200103210055j:image

今回のチョイスはこんな感じです。

こんなに買ったのに、この写真の靴下全部で1,000円弱でしたよ。
f:id:hanaloha87:20200103210052j:image

こちらは、ハイソックスのストッキングです。

日本のストッキングよりも丈夫で

これまた温かいです。

これもかなりお買い得だと思っています。

f:id:hanaloha87:20200103210049j:image

スヌーピーなどのキャラクタートレーナーも

たくさん売っていました。

このスヌーピートレーナーは

一枚‥なんと5,000ウォン(500円弱)でした。

帰国後、何度か洗濯機で思いっ切り洗いましたが、全然問題なかったです!

家の中で着ているには、全く問題ないですよ!
f:id:hanaloha87:20200103210059j:image

こちらはフリース素材のトップス‼️
f:id:hanaloha87:20200103210102j:image

同じお店で二枚買いました。

どちらも10,000ウォン(1,000円弱)

かなりお買い得ですよね😊
f:id:hanaloha87:20200103210043j:image

長女に頼まれた、

裏起毛のレギンス❗️

こちらも、1,000円していないと思います。

この後の、フランス🇫🇷パリへの旅で着る

防寒具を購入したいと依頼されました。

これもかなりお買い得❣️

ホントに暖かいですよ。

 

ぐるっと一周見て廻るだけでも

楽しいショッピングモールです。

寒い😨❄️日、暑い🥵💦日、雨☔️の日

鬼に金棒ですよ‼️

 

南大門市場よりは、日本語は通じませんが

英語がわかる方は多いです!

海外の方、日本人にも慣れてるので問題なし✨

 

次回は、サムギョプサルのお店を

ご紹介したいと思います。

お楽しみに😊