google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

四国🇯🇵列車の旅 最終回 高松空港

こんにちは、Hanaです🌺

本日で四国列車の旅は最終回🚃

最後は、高松空港と成田空港到着までを紹介していきますね♪♪

昨日はリムジンバスに乗り、高松空港到着。 そんなに大きな空港ではありません。

高松駅から空港までは1時間弱。 16時30分頃空港に着きました(^_^)!

これが高松空港です✈️

空港の中にはコンビニ(ファミリーマート)があったり、うどん屋さんがあったり。 お店もいくつかありました♪♪ 四国の名物が売っているお土産屋もありましたよ☺︎ 買い忘れがあっても安心!

空港内で、面白いと思ったのがこれ!!

うどん出汁がでる蛇口です🙄!!

温かいものと、冷たいもの2箇所ありました! 場所は2階(出発階)です!

温かい方は、夕方だったのでもう売り切れ…

冷たい方は、ラッキー✨ まだありました♪♪

蛇口の隣にコップが付いているので入れて飲むことができます。

散策をしていると… ベンチまでうどんでした🙄🙄笑

ジェットスターのチェックインまで少し時間があったので、お店に入って骨付鳥を頂きました( ˊᵕˋ )美味しい〜

チェックインカウンターが開いたあとは、下の写真のセキュリティチェックを通り…

搭乗口へ。 飲み物も持ち込みOKです!

私たちが利用した便は

高松空港⇒成田空港 GK418便。19時55分発⇒21時15分到着でした! 1時間ちょっとで到着。

機内サービス(ドリンクや食べ物)は有料です。

予定時間よりも少し早めに到着✨

成田空港からは東京駅までリムジンバスに乗り帰宅😌

私も妹もそこまで電車に詳しくありませんが! なんとか四国1周することができました!

美味しいものもたくさんあって、忙しくはありましたが大満喫!!

今はあまり旅行…という気分にはなれませんが。。

時期が落ち着いたら、ぜひオススメなところです(^_^)! 3日間で行けるので、三連休や週末+1日でもいいですね😉✨

宿泊施設の予約などには色々なプランがある、じゃらんがオススメ♪♪ 見てみてください⤵︎ ⤵︎

明日からは、両親が行った福岡旅行の紹介していきます! ぜひご覧ください☺︎!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村