google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大阪🇯🇵NH34便(最終回!)

こんにちは!

 

神戸へ行ったり

f:id:hanaloha87:20191128100431j:image

初めてのユニバ体験に

f:id:hanaloha87:20191128100312j:image

ずっと行きたかったパン屋さん🥪へ行けたりと、
f:id:hanaloha87:20191128100309j:image

楽しかった、

大阪の旅もいよいよ最終回です。

 

最終回はこちら、

大阪伊丹空港から羽田空港までの

空の旅をご紹介しますね❣️

今日も引き続き母が担当します!

 

ラウンジを出ると直ぐ出発ゲートに到着‼️

ラウンジの記事はこちらをご覧くださいませ!

大阪🇯🇵伊丹空港🛩ラウンジ - Hanaの旅日記

 

私たちが利用した便はNH34便。

ぎりぎりまで遊べるよう、17時に出発の便を予約しました(*^_^*)!

 

f:id:hanaloha87:20191128095948j:image

機内はこんな感じです。
f:id:hanaloha87:20191128095957j:image

モニターはありませんが、

座席は、ゆったりして良い感じです。
f:id:hanaloha87:20191128095951j:image

配列は2-3-2(AC~DFG~HK)でした。

車内販売は行きと一緒なので、

この飛行機✈️でも買い物はしませんでした。

 

飛行時間は60分ちょっと。

この短い時間にお弁当🍱が出ます。

水平飛行になってから

着陸態勢に入るまでの

短い時間なので、

大慌てのねじり鉢巻で頂きます‼️

 

私たちが利用したこの便は夕食が出る最初の便。

これより前の便は夕食ではなくて、スナック提供になります!

 

お食事はこんな感じです。

f:id:hanaloha87:20191128095945j:image

 

 

なんせ忙しいので、

飲み物の写真を撮り忘れてしまった様です🙏

この次の写真は、福岡便の

シャンパン🍾🥂ですが、

多分同じものですので、

参考までに載せてみます!

f:id:hanaloha87:20191129084746j:image

私は、食べるのが遅いので

搭乗時のCAさんとのご挨拶で

食事を一番早く持って来て下さいと

いつもお願いします🤲

周りの方々は、とても食べるスピードが早く

食後のコーヒーなどを楽しんでいますが、

私は、とにかく頑張って食べる事に集中です❗️

もし、食事のスピードに自信がない方は

早めにスタート出来る様に、予め

お願いする事をオススメします。

 

食事が済むと、アッと言う間に着陸です!

羽田空港に着いてしまうと

心が淋しくなりますね。

また日々の生活を過ごし、

ご褒美をあげられるように

頑張ります❣️

 

この時間、

長距離バス🚌で

先に出発している娘たちも

東京都内に入った様子でした。

やはり飛行機✈️は、早いですね。

途中のサービスエリアで

買い物したり、快適な車内でくつろいだりと

あちらのチームも楽しそうでした。

時間の使い方、予算、乗り物の好みなど

いろんな工夫で、それぞれの楽しい旅に

なると思います。

我が家のスケジュールを参考にして頂いて

皆さまの旅が充実した内容になると嬉しいです😊!

 

明日は、娘たちが先日行っていた沖縄旅行を紹介😆❣️

かなりの弾丸旅だったようです!

是非ご覧ください☺︎!

 

 

飛行機、興味ある方は下の写真押して頂ければ見れますよ!⤵︎ ︎