google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ🌴高橋果実店

こんにちは、Hanaです 今日紹介するのは高橋果実店 すごく小さなお店ですが、とっても美味しかったので紹介します*(^o^)/* まずは場所から! 住所は、234 Beach Walk, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国。 ワイキキ、ビーチウォークにあります! トランプイ…

ハワイ🌴KCCファーマーズマーケット

こんにちは、Hanaです 今日紹介するのはKCCファーマーズマーケット! オフィシャルのURLはこちら⤵︎ ︎ Farmers' Markets - Hawaii Farm Bureau 曜日、時間が限られているので絶対行きたい方は狙ってツアーや日程を決めましょう! まずは場所から☺︎ KCCは、カ…

ハワイ🌴ロイヤルハワイアンセンター

こんばんは、Hanaです 今日はロイヤルハワイアンセンターを紹介します! ワイキキのど真ん中にあるショッピングセンターなので、1度は行く方も多いのではないでしょうか? ロイヤルハワイアンセンターはカラカウア通り沿い、duty-freeショップの目の前にあり…

ハワイ🌴カハラモール

こんにちは、Hanaです 今日は、ワイキキの中心地からは少し離れたショッピングセンター、カハラモールを紹介します! カハラモールは、ワイキキから約6~7kmほど離れています。 もちろん、歩くのが好きな我が家は歩いて行ってしまいますが、TheBusで行くこと…

ハワイ🌴ABCストア

こんにちは、Hanaです 今日、ハワイに行ったら絶対目に入ってくる、ABCストアを紹介します*(^o^)/* ABCストアは、ワイキキのあらゆるところにあるコンビニエンスストア✨ ハワイらしいものがたくさん売っているので、ついつい買いたくなってしまいます。 売っ…

ハワイ🌴ハレイワ③

こんにちは、Hanaです 今日は最後のハレイワです!! メインで紹介するのは、マツモトシェーブアイス とっても有名!!かき氷にカラフルなシロップをかけるお店です✨ インスタ映えも間違いなし(*^_^*) 営業時間は朝9時〜夜18時まで! ⤵︎ ︎マツモトシェーブア…

ハワイ🌴ハレイワ②

こんにちは、Hanaです 今日は、昨日に引き続きハレイワについて紹介! ランチのレストランやお店について すみません、ちょっと長くなりすぎてしまったのでシェーブアイスは明日にしますね(._.) 到着後、海を見終わった私たちはカメハメハ通りに戻ります。 …

ハワイ🌴ハレイワ①

こんにちは、Hanaです 今日はHAREIWA(ハレイワ)について紹介 アラモアナショッピングセンターからTheBusに乗り、出発!! TheBusの乗り方⤵︎ ︎ ハワイThe Bus - Hanaの旅日記 アラモアナショッピングセンターからは、52と60のTheBusで行くことが出来ます バス…

ハワイ🌴ダイヤモンドヘッド

こんにちは、Hanaです 今日はダイヤモンドヘッドについて。 登ってきたので紹介しますね やっぱりダイヤモンドヘッドまでも歩く我が家。笑 ダイヤモンドヘッドこそ、暑くなると大変なので朝6時前にはホテル出発✌️ カラカウア通りを進み、動物園の前を通りダ…

ハワイ🌴ウォールアート

こんにちは、Hanaです 今日は、ハワイで最近人気のウォールアート! やっぱりみなさんせっかく旅行に行ったらインスタ映えが気になりますよね(*ˊᵕˋ*)♡ そこで有名になったのがハワイのウォールアート! 1番有名なのがこれかな? 見たことある方も多いのでは…

ハワイ🌴出雲大社

こんばんは、Hanaです 今日はハワイにある、ハワイ出雲大社の紹介です! え、ハワイにあるの?という方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。 ハワイにもあるんです!! ⤵︎ ︎ハワイ出雲大社 https://www.izumotaishahawaii.com/ 私たちはワイキキか…

ハワイ🌴アラモアナショッピングセンター

こんにちは、Hanaです 今日はアラモアナショッピングセンターを紹介します! 私のブログにも度々出てきていますが、ショッピングセンターの中はまだ紹介出来ていなかったので紹介しますね! アラモアナショッピングセンター内のスーパーについては別に書きま…

ハワイ🌴コストコ

こんにちは、Hanaです 今日はハワイで見つけたコストコを紹介したいと思います! 日本でもたまに利用するので、見かけないものや料金の違いとかを紹介しますね☆ まずは場所から。 私たちが行ったのはHAWAII KAI店。 ホノルルマラソンのコースを歩いていた時…

ハワイ🌴スーパー、フードランド

こんばんは、Hanaです 今日は、ハワイのスーパー最終編! 私たちが今回の旅で1番通ったスーパーですね。 アラモアナショッピングセンターの中にあるFOODLANDです。 オアフ島の中に何ヶ所かあるみたいですが、私たちが行ったのはアラモアナショッピングセンタ…

ハワイ🌴スーパー、ホールフーズ

こんばんは、Hanaです 今日紹介するのは2軒目のスーパー、WHOLEFOODS(ホールフーズ)です。 私たちが使うホールフーズは2ヶ所。 まず1ヶ所目は、アラモアナからダウンタウン方面にあるところ。カマケエストリートにあります。こちらは前回ハワイ旅では、なか…

ハワイ🌴スーパー、ターゲット

こんばんは、Hanaです 今日紹介するのはスーパー、ターゲットです✨ アラモアナセンターの中に入ってます。 アラモアナまでの行き方は昨日のブログをご覧ください⤵︎ ︎ ハワイワイキキ〜アラモアナ - Hanaの旅日記 アラモアナショッピングセンターの山側の2階…

ハワイ🌴ワイキキ〜アラモアナ

こんばんは、Hanaです 今日は初日、ホテル到着後アラモアナ近くに行ったのでご紹介! ツアーで使ってるトロリーバスではワイキキからアラモアナに行くものも多いと思います! もちろん私たち家族はワイキキ〜アラモアナ間は歩きました☺︎ 行き方は2通り。 少…

ハワイ🌴ヒルトングランドバケーションズ、ホクラニ

こんばんは、Hanaです 今日は、私たちが宿泊したホテルについて紹介します 利用したのはヒルトングランドバケーションズ、ホクラニ! タイムズシェアタイプのホテルですが、私には詳細は良く分かりません 父が契約してるので、娘2人も楽しく一緒に使わせても…

ハワイ🌴ホノルルマラソン散歩③

こんばんは、Hanaです ホノルルマラソンコースの散歩最終日です。 今日のコースは、カハラモール〜ハワイカイの往復。 またまた日差しが強くなる前、早朝出発です! カハラモールまでは、歩くと大変な距離になってしまうのでTheBusで行きました。 TheBusの詳…

ハワイ🌴ホノルルマラソン散歩②

こんにちは、Hanaです 今日は昨日の続き! マラソンコース散歩二日目です ワイキキ→ダイヤモンドヘッド→カハラモール (カハラモールで折り返して、復路分) カハラモール→ダイヤモンドヘッド→カピオラニ公園のゴール地点まで。 気合い入れて、朝5時に起床して…

ハワイ🌴ホノルルマラソン散歩①

こんばんは、Hanaです 今回のハワイ旅行最大の目的でもあったマラソン散歩 ホノルルマラソンのコースを3日に分けて歩いてきました! コースの参考はJALの日本事務局オフィシャルサイトにしました。 コースマップ | JALホノルルマラソン日本事務局オフィシャ…

ハワイ🌴The Bus

こんばんは、Hanaです 今日は、オアフ島を巡るThe Busについて紹介をします ↓TheBusのホームページ TheBus - Fares & Passes ツアーで申し込みをしてない方、トロリーがついていない方、オアフ島の遠くまで行きたい方は必ず乗る機会があるかと思います。 私…

ハワイ🌴空港→ワイキキ

こんにちは、Hanaです 今日はホノルルの空港、ダニエル・K・イノウエ国際空港からワイキキのホテルまでのアクセスについて。 私たちは昨日までのブログの通り、夜に日本を出発し朝にホノルル到着。 時差ボケでかなり眠いまま、ワイキキへ向います。 ターンテ…

ハワイ🌴NH184便

こんにちは 今回は、成田空港→ホノルル国際空港機内編です。 ANA“フライング ホヌ” に搭乗した母が担当します‼️ では早速スタート! フライング ホヌは、二階建の飛行機✈️です。 ファーストクラス、ビジネスクラス、プレミアムエコノミーの席が二階部分にあ…

ハワイ🌴DL180便

こんにちは、Hanaです 今日は成田空港からホノルルまで。 私たち姉妹はデルタ航空(DL)180便でホノルルへ向かいました。 成田空港19時25分発→ホノルル8時14分着 18時30分頃が搭乗時間でした。早めの設定ですね。 席に行くと、アメニティが置いてあります。 枕…

ハワイ🌴デルタスカイラウンジ

こんばんは、Hanaです 今日は、成田空港出発までのご案内 昨日母が書いたように、両親と私たちは別の便なのでホノルルの空港で合流。 それまでは姉妹の二人旅。 2人だけなので空港まではなるべく安く… 京成本線で行きました。 とっこらとっこら、、ゆっくり…

ハワイ🌴成田、ANAラウンジ

本日担当します、HANA’ズHAHAです! 今回の旅は、少し遅めの夏休み❣️ 家族揃ってハワイへ行って来ました。 と言っても、またまた少し、イレギュラーで、 日本からホノルルまでの飛行機✈️は別々です。 ホノルル国際空港で合流できる予定でそれぞれ旅立ちます❣…

ハワイ🌴日程

こんばんは、Hanaです 今日からはハワイ旅行記の始まりです!!! 8泊10日の旅行でした! 行きたてほやほや!最新情報をアップ予定です また、今回の旅行日程からスタート❗️ 1日目 成田空港→ホノルル空港 親はNH184便 今年から運行している2階建て飛行機でホ…

韓国🇰🇷ソウルまとめ

こんばんは、Hanaです 本日まで長い間、韓国旅行記ご覧頂いた方、ありがとうございました!! ご覧頂いた方はご承知の通り、我が家の移動は徒歩が本当に多いです。 時間とも相談が必要かと思いますが、歩くと道も土地勘もつくし、可愛いお店との出会いもあり…

韓国🇰🇷仁川空港、ラウンジ

こんばんは、Hanaです 今日は、仁川空港編。 まずは空港への移動について。 ホテルから空港までは、帰りは荷物も多いのでリムジンバスを利用しました。 ベストウェスタンプレミアム国都ホテルの目の前は、リムジンバスの停留所です。下にルートの写真も出し…